Home > 雑記 > 【雑記】なんか色々買ってた

【雑記】なんか色々買ってた

  • 2013-10-03 (木) 0:15
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

9月に色々とデジモノ買ってました。
まずは発売初日に有休とってiPhone5Sのゴールド手に入れてきた。

  IMG_4291

指紋認証便利やんー。もうパスコード入力いらず!!

発売当日の深夜3時頃にヨドバシ並んで28番目だよー
みんなどんだけ気合入ってるんだって思った!
夜中に撮ったのですげー暗い。
IMG_4351

あとはモンハン4ー、
パッケージのほうだとカバンに入れておくとソフトが抜けちゃうことが多いので、
ダウンロード版を買いました。
今HR7になってるー。
周りの人はHR2桁の人が多くなってきてるね・・・!

IMG_4353

あとは割りとノリで買ったASUS MeMO Pad HD 7。
Androidに慣れておこうかなーってのと初代iPadの動作の重さに辟易してたので購入。

IMG_4223

資料とか見る用に使ってたりします。
Android触ってみて思ったのは自由度が高すぎて逆にめんどくさかった(白目
俺はiOSのほうが直感的で好きかな・・・

Home > 雑記 > 【雑記】なんか色々買ってた

検索
フィード
メタ情報

Return to page top