Home > 雑記 > あけおめ(遅

あけおめ(遅

  • 2007-01-07 (日) 2:49
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます。
今年最初の日記更新になります。
年賀状イラストと共に更新したかったんだけども、
実家だったせいか、思うように作業が進まず・・・
TOPが同人情報のままなのもあれなので暫定絵おいときますた。
冬コミで同人誌を買ってくれた方々本当にありがとうございました!
おかげさまで完売しました~。
今後の自信につながったと思います。
また委託させてくださったにくさんに深く感謝いたします!
(製本でもかなりお世話になりました(*´ェ`*)
再販、通販についてはまだ未定です。
web拍手のほうに買ってくれた方からのメッセージに
色塗りも綺麗なのでCDなどに
収録してカラーイラストが見たいとの要望があったのですが、
これは難しいところです・・・w
本として形残したいという気持ちもありますし、
全部カラーとして見せたいという気持ちもあります・・・w
今回ははじめての同人誌ということで本にしましたが、
次からはどういう形にするか検討していきたいと思います。
2週間ほどホーリービーストやってなかったんですが、
その間に群団の人もHB熱が冷めてしまったようでw
ログインしても誰もいないよ~(@´_`@)ふえーん
なので、ハンゲームで少し麻雀してました。
はんげ

昔と比べると4位率が下がってきたかなあ。
まあまだ全然ヘタレですが。

「虎のむれにわんこが一匹~(´・ω・`) 」
虎人口多いよ!わんこは少ないと思う
「きゃーえっちー!
冬コミにいけないのです…。でもほしいのです…。」

ううーむ残念だ(;´Д`)
「こんばんは、ふーです。mixiではメッセージどうもありがとうございました。
これからもちょくちょく覗きに来ますのでどうかよろしくお願い致します。」

こんばんは~。
覗くだけなのはタシーロ的なので、よろしかったら下のコメントもドゾー!

Home > 雑記 > あけおめ(遅

検索
フィード
メタ情報

Return to page top