Home > 雑記 > コミケ

コミケ

  • 2007-08-20 (月) 1:56
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

1日目と3日目いってきました。
1日目はブレスオブファイア関連と
ライブアライブ関連の同人誌を20冊ほどゲトー
3日目は獣関連の本を8冊ぐらいゲット
1日目は8時半ぐらいから並んだんだけど、
会場に入れたのは11時ごろ。
大手に並ぶわけじゃないんだから、
もっと遅くてもよかったかもしれない・・・
3日目は9時半ごろから並び始めて11時過ぎぐらいに会場入り。
獣系のとこ回ってきたけど人おおすぎだなあw
あんましチェックしてなかったんで、どのサークルがどんな本出すのか
分からんかったからテキトーに購入してた。
あと、人が列並んでる前でサークルの人と話すんじゃねーよ(’A’
あ、そうそう。
10月7日のショタスクラッチにサークル参加します。
まだ配置などは分からないので分かったらTOPにでも書いておきます。
本の内容はケヴィンとかナナキとかバオとかガウとか書きたいなーとか思っとります。

Home > 雑記 > コミケ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top