Home > 雑記 > ドラクエ7のすれ違い配信

ドラクエ7のすれ違い配信

  • 2013-04-04 (木) 0:13
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

先週の日曜日にアキバのヨドバシにドラクエ7のすれちがい配信石板を受け取ってきた。
3月31日までの期間限定なので超ギリギリの受け取り。

人多いよおおお。


すれちがい配信なので周りの人の配信石板も来まくり。
10分ぐらい粘ってようやく配信石板GET

すれちがい石板がこれ。
まだクリアしてません(

その後、新宿のTSUTAYAに行って、これまた3月31日までの期間限定石板をGET
なんか改装中っぽくてゲーム売ってる階は閉まってたんだけど、
1階から電波入るかなーと思ってやってみたらなんとか受け取れた。

ひみつのばしょ(意味深

こっちもまだクリアしてないです。
クリアすると強力な武器が手に入るらし。

Home > 雑記 > ドラクエ7のすれ違い配信

検索
フィード
メタ情報

Return to page top