Home > 雑記 > 甘いもの好き

甘いもの好き

  • 2007-01-17 (水) 2:52
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

PerfectWorldは落ちました。
虎やりたかったんだけど残念。
まあ時間はソフトウェア開発試験の勉強にあてます。
先日幸楽苑に行ってきました。
ラーメン290円であの味は旨すぎるわー。
子供の頃は福島だけにしかなかったような気がするけど、
最近では全国展開してるのかなあ。
次に近くの31アイス
ラーメンの後にアイスとかおなかに悪そうだけどw
チョコミントとポッピングシャワーのダブルを頼んだはずなのに
別のものがきましたよ
チョコミント頼んだのに・・・
自分小心者なので、クレーム付けずにこのまま食べたけど!(ぁ
あと甘いもの繋がりで3ヶ月前の渋谷のオフで食べたパフェの画像
UPするタイミングはずしてこんな時期になってしまったヽ(´ ェ 丶)ノ
巨大パフェ
ちなみに値段は1890円でした。
おまけ(麻雀
勝ってきたかな?
前回と比べると4位率が下がってきた。

「完美はずれちゃったよ・・・
知り合い6人全員はずれとか・・・
何万人応募したんだよ(゚ ω 。;) 」

うんー、こっちの知り合いも全滅
10通送ったった人もいたんだけど・・・
「イノシシさんktkr
うり坊の方が好きなんだけど
このイノシシさんはかっこ可愛い(・∀・)」

イノシシ初めて描いたけどむずいねー
いつも描いてる犬っぽくなっちゃったw

Home > 雑記 > 甘いもの好き

検索
フィード
メタ情報

Return to page top