Home > 雑記 > 【雑記】横浜行ってきた

【雑記】横浜行ってきた

  • 2012-02-14 (火) 1:51
  • 雑記
  • 投稿者:犬神虎哉@管理人

日曜日に横浜にあるスカイスパに行って参りましたやん!

ビルの14階にあるスパ施設でそこから見える景色は最高。

ただやっぱり立地がよいのか土日は5時間2300円という料金w

休憩所から外を見た時の風景

行く途中でおなかがすいたので駅ビルの中でご飯。

横浜駅ビルの中にあったカレー屋さん

カレー専門店に行ったときは必ず注文するラッシーやん

カレー屋といえばラッシーだよねー

スパを満喫したあとは、家系総本山吉村家のとんこつラーメンを食す。

自分が行ったときは既に10人以上並んでるという人気っぷり。

次郎ほどではないけど濃ゆいやん。。。

濃ゆい

濃ゆいものを食べたあとはスタバでデザートやん!

ザッハトルテを今年のバレンタインデーってことにしました。

バニラクリームフラペチーノとザッハトルテ!

 なにげにザッハトルテなんて食べる機会がなかったので初めて食べたかも。

美味しかったやん!

Home > 雑記 > 【雑記】横浜行ってきた

検索
フィード
メタ情報

Return to page top